生まれて初めて描いた鋼鉄ジーグ
・・・このブログとのリンクはしていませんが、YouTubeのアカウントを取得しました。
カラオケ動画を作成して載せましたが、私の美声(おい)に皆さん興味は無いようで・・・・・・・
で・・・この画像の「描いてみた動画」の録画を試みましたが、いろいろ不慣れなせいか殆どの録音した分を
無駄にしてしまったかもです・・・・・・

嗚呼・・・これぞ恥晒し。


参議院選挙の街頭演説動画なども載せてみましたが、こっちの方が需要があるみたい(あ~~あ)
機動戦士ガンダム THE ORIGINⅢ 暁の蜂起
・・・とうとう先月は更新1回になってしまいました。
未だ失業者の魚歌水心です。

先日この映画を見てまいりました。
ほとんど満席の状態で皆の期待の高さが伺えました。
次回のⅣで一応完結ですが、その後の話を「ルウム編」のタイトルで制作決定とか・・・・・・
このままガンダムが活躍する本編まで行ったりして~~~~

TVアニメは鉄血のオルフェンズが終わってからはクロムクロを見ています。
主人公の褌姿のイラスト描こうか・・・・・とか思って
越中褌の締め方とかググってしまった・・・・・
何をやってるんでしょう私は・・・・・


さて、
昨夜のアメリカの雇用統計の数が週明けの東京市場にどう響くか・・・・・・

ん~~~~~~ブラックマンデー?・・・・・
Captain America: Civil War
更新停滞が常態化しています・・・・

GW中にキャプテンアメリカ・シビルウォーを見てきました。
ウィンターソルジャー絡みのテロ事件とその錯綜した情報、ヒーロー達の活動を制限する圧力が原因で
アベンジャーズのメンバーが2派に分かれて戦う話です。

ストーリーが進むにつれ、隠れていた黒幕が姿を現しますが、このシリーズとしてはかなり意外な立ち位置のキャラでした。

ちなみに新キャラのブラックパンサーはアタマから最後まで結構出番多かったです。




さて・・・・一部の人達には教えている計画をそろそろ・・・・世界に私のアホを知らしめる!(おい)
鉄人28号 
少し前に仕上げたのですが、あれれ?・・・なんか反応が~~~~~~・・・・

まあとりあえず次に行こう。
同人原稿の合間にガンダムバルバトスやクーデリアお嬢様の練習描きを密かにしています。

その同人原稿ですが、去年夏に一度仕上げてから気に入らず本編の半分をボツにして
ペン入れからやり直ししています。

我ながら無茶をしている・・・・・


それはそれとしてヒトに褒められたり認められないと元気って無くなるのですね・・・・
シャイニングフィンガー
この絵は数日前に完成していてPIXIVやツイッターに既に出していました。
遅まきながらこちらにも・・・・

なんか感じが泥臭過ぎるのか、閲覧数が伸びない~~~~~

次は鉄血のオルフェンズかラブライブか・・・・
鉄人が終わったらね。


前回からの短い日数の間にもいろいろ起きました。

振り回されている感じです。

それでも今夜の一挙手一投足が明日早朝の執筆の効率に影響し、その作業百日分が
半年後一年後の収入や自分の立場に多大な影響を齎す事が明らかなので自身の能力で全力を尽くそうと
行動しています。

ガンダムバルバトスも練習してみたが、なかなか手強い~~~~~~

でも珈琲だけは月曜まで我慢かな?