花びら.
会社の残業地獄が予想を越えて心身に負担になっているようです。

14時間労働とか・・・・・
先週の木曜金曜は執筆時間はゼロ!!!・・・・

これがまだしばらく続きます。

疲労やストレスの過重・・・・馬鹿にはできません。
しかしある戦略目的のためにここは引けません。


・・・・鉄人とシャイニングガンダムイラストの完成は4月にズレ込むのは確実な情勢です・・・・・

朝の珈琲も飲めなくなるとは想定外だ~~~~~~
漫画版フレッシュプリキュア!
今年の春先に「とらのあな」で購入したのですが、
TVアニメ版とはそれなりに内容が違います(月刊連載だからまあ当たり前か・・・)

やはり気になるのは「最初に敵幹部で、すったもんだの末にプリキュアになる」のパターンを最初に確立した
キュアパッション。

この漫画版でも主人公かよ~~~と突っ込みたくなるくらい扱いが大きい。

特にアニメでは無かった彼女の言葉、
「私は人々が憎かった・・・・」が重い・・・・・



なんとか時間を作ってもう一度彼女のイラストを描きたいものです~~~~~
何しにきているのか?.
先週に遡ります。8月14日金曜日、東京ビッグサイトの夏コミに行ってきました。

抽選には落ちていたので次の冬コミの申し込み書を購入するために。
・・・・本当にそのためだけに・・・・

日曜日には知っている方々も何人かサークル参加されていたのですが、金曜日の午後に
都内でヒトと会う約束があったので急遽この日の来場になりました。

さて、画像は会場近くの駅前に止まっていた某団体のクルマです。
中には2~3人のメンバーの方がだべっていました。



・・・・・・・・この人達は理解しているのでしょうか?
コミケもちょっと違う意味での戦場だと云う事を・・・・・・・

死語を言いたくなる・・・
前回分で一緒に映画に行ったマイピクさんはゴーゴーカレーが大好きなのですが、その方の影響か
ここ最近こちらに行く機会が・・・

昨日日曜日行ってました。

アキバに行った前後に寄ったのですが、こちらの支店は秋葉原店と違い、
お客さんが少なめでゆったり座れるので気に入っています。

実は入店する直前、お店の玄関前に子猫に匹敵するくらい大きいドブネズミの轢き殺された屍骸が!・・・

ヒィ~~~~~~~!

でも食事を終えて店外に出ると、それは片付けられていました。

どこの誰だか知らぬが仕事が早い・・・・・
会社に行かない日の朝食
食事量を減らそうかと考えています。
・・・でも肉体労働から戻るとつい量を多めに食べてしまう。

まあ会社に行かない日は画像の感じの食事を心掛けようか・・・


今朝の報道でギリシャのデフォルトの可能性がさらに濃厚になったとありました。
市場は私の熱い期待に応えてくれるのだろうか?~~~


私個人は凶暴さや狡猾さを隠さない中国とかに脅威を感じるのですが、
安部政権に罵詈雑言を浴びせて満足している方々はそういう感情とかは全然無いのでしょうか?

他人の頭の中は読めないなあ~~~