2012.07.08 壁・・・
雄姿・・・
務めている会社の上司の頭がやはりどう考えても変・・・
(髪型が、とかじゃなくて)

世の中をやたらと破滅させたがっているようで・・・
こちらにも無益な嫌がらせを頻発させてくる。

廻り中が不幸のうちに死に絶えたら彼は満足するのだろうか?・・・




理解に苦しむ。


烏~~~
いろいろあり過ぎて・・・・スマヌ・・しばらく更新できていませんでした。

もう今はこの写真の菜の花も枯れてしまいましたか・・・
焼き鳥~~
先日、会社の何人かに誘われ、焼き鳥屋に飲みに行きました。

自分はあまり飲めない方ですが、特に無理強いも無く、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

・・・・・・摂取した塩分量を知るのが怖い・・・

凄い多い筈~~

I went to the yakitori shop,
A long time has been drunk.


Salt intake really many!
桜~~
今日、某所で撮影した桜の木です。

まだほとんど蕾ですが、少しづつ咲き始めています。
嫌な事があっても花は咲くんだな・・・・

花が咲いたらこの世の嫌な事、全部無くなれ!


Today, there is a certain place taken by cherry trees.
Flowers starting to bloom.


Forget the nasty thing...
しびるうお~~
マーヴルコミックの「CIVIL WAR」を読みました。中味も全部オールカラーです。

アメリカ国内でのヒーローの在り方や立場、政府によるヒーロー達への行き過ぎた管理法などを巡って
キャプテン・アメリカ達とアイアンマン達が敵同士になってガチで戦う!と云うストーリーです。

ハードで暗い内容です~~~
二つの陣営の間で揺れ動くスパイダーマンやインビジブルガールに感情移入してしまいました。

キャプテンはアップになると目が怖くて頭に血がのぼっているのがよく現されてました・・・
ホント怖い・・・

I read MARVELCOMICS's "CIVIL WAR".
-I called is Japan English translation version.


Captain America face up is perfect.
He is very excited for direct heat.