ゲッター2のシャーペンイラスト
サマーウォーズから浮気してゲッターロボに走っていた1週間でした。
表稼業が残業三昧だったので少々描くスピードが遅くなりましたが・・・
(もともと遅いけど・・・)

ゲッターロボ関係は今まで全く描いた経験が無く現時点このゲッター2しかまだ描いた事が無いと云う~~

OVAの「真(チェンジ)ゲッターロボ 世界最後の日」のDVDにある設定資料の絵を見て描きました。
当然充分な数のアングルのイラストが揃っているわけではないので脳内変換で此処はこうかな?
・・・とか考え試行錯誤しながら描いてみました。

次はゲッター3かナ?
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/51-3d875473
