画集表紙

先日衝動的に購入した画集です。
これくらい上手くなりたいものです~~~

今朝も朝4時半から触手イラストを描いていましたが、執筆時間の半分ほどをパソコンの画面を無気力に
見るだけと云う間抜けな失態をやらかしてしまいました・・・

いろいろ考えたのですが・・・少し休んだ方が良いのでしょうか?
しばらくコミケの事から離れようかと思っています。

自分が本当に描きたい。尚且つ自身の技術向上になるモノをしばらく自分のペースで描く・・・・

そんな感じで行こうかと思います。

小学校高学年くらいの頃から描いていますが、親にすら勝手に「その程度の趣味」とか言われました。
こちらの気力を削がれまくりです。

負けたくはないですが・・・・鬱のせいでしょうか?
気力の減退を明確に感じるようになりました・・・・

ちょっと戦略的撤退~~
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/42-40f1e571