ブログ用~~国会議事堂.
生まれて初めて国会議事堂前まで行ってきました。ブラブラと~~
最近の国会のニュースとかからこの辺で騒いでいる人達とかいるのかな?・・・とか内心期待してたのですが、
それらしい人影は皆無。

・・・・つまらぬ。

でもお巡りさんは沢山おられました。
なんか参議院内部を一般に公開しているとかで、興味は湧いたのですが、
「入場希望者の方は手荷物検査を受けてください~~~~」との案内の声。


・・・・・自分の鞄の中には例の大きなお友達向けの絵が・・・・・

これをお巡りさんに見られようものなら
「貴様なんだこれわあ~~~?ちょっと署まで来てもらおうかあ~~~~~」とか云われて・・・・

悪い事してないのに退散する私なのよさ~~~♪(おい)
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/415-7fedb692