君の名は~~~
今までに無く更新が遅くなりました。
やはり面倒臭過ぎるパスワードに変えたのが原因だろうか・・・・
PCにパスワードは記憶させないようにしているからね~~~~

さて、遅ればせながら映画「君の名は」を見てまいりました。

ほとんど予備知識無しで見ましたが・・・・
予告編通りの内容と思ってたら中盤で思い切り驚かされました。

そう来たか・・・

1時間40分前後の上映時間があっと云う間に過ぎ去るような怒涛の展開でした。

新海監督作品は映像の美しさがよく言われますが(勿論美しいです)
ストーリー素直に面白いと言えます。

つい周りに薦めてしまうミーハーな自分に気付く(おいおい)

もう一度、映画館で見ようか・・・・・




しかし・・・・ここ最近の事を全然書いていないな此処には。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/408-9248be28