シン・ゴジラ
とうとう1ヶ月半振りの更新となってしまいました。
新しい会社に勤めるようになり、残業地獄で執筆時間が大幅に減ったり
上司に叱責を喰らったり・・・・・まあなんとかしましょう。

さて先日ようやくシン・ゴジラを見てきましたが・・・・
事前の情報では賛否両論だとか・・・まあ何となく気に入らない方々がおられる理由は肌で
判りましたが。

私自身、初上陸したゴジラの御尊顔を拝見した時ズッコケそうになりました。

なんだありゃ~~~~~・・・

あと一般人にメイン登場人物が皆無って・・・・・
政治家官僚自衛官外交官ばかりがメイン~~~~

リアル志向で尖がっている。
そんな印象ですね。

庵野作品だな・・・・
ゴジラだな・・・・・
そう思わせる所は随所にありましたが、見ていて感じたのは

「なんか・・・2001年宇宙の旅」を思い出す・・・・
そう思ったのは何故だろう。


あと後半のゴジラの熱戦攻撃乱射はカッコ良かった。
それは素直に。

私は肯定派のようだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/405-9a9edda3