シャイニングフィンガー
この絵は数日前に完成していてPIXIVやツイッターに既に出していました。
遅まきながらこちらにも・・・・

なんか感じが泥臭過ぎるのか、閲覧数が伸びない~~~~~

次は鉄血のオルフェンズかラブライブか・・・・
鉄人が終わったらね。


前回からの短い日数の間にもいろいろ起きました。

振り回されている感じです。

それでも今夜の一挙手一投足が明日早朝の執筆の効率に影響し、その作業百日分が
半年後一年後の収入や自分の立場に多大な影響を齎す事が明らかなので自身の能力で全力を尽くそうと
行動しています。

ガンダムバルバトスも練習してみたが、なかなか手強い~~~~~~

でも珈琲だけは月曜まで我慢かな?
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/400-1a116727