スターバックスの
日頃、スターバックスで珈琲豆を購入して毎朝起床と共に自分で淹れて飲みながら
朝の原稿執筆をしていますが、先日土曜日の朝、手持ちの豆の分を全て飲み尽くしてしまったので
トコトコ出掛けて新たに買いましたが・・・・・思うところあってお店で別個に珈琲を注文して飲んできました。

珈琲メニューの中では一番量の多いベンティサイズです(確かに多かった・・・)
いろいろとモヤモヤがあったので普段やらない事をして気分を変えたかったのだろうか?自分は・・・

本来ならば東日本大震災の事など書くべきなのでしょうが、
ちょっと気がかりな事があって、そちらに「意識を向けられずにいます。


命の危険があるかもです・・・・


どうなるかな・・・・

なんとか無事に済ませたいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/398-2827ea44