30日は忘年会。31日はコミケ。
タイトル通りです。

30日の忘年会は午後6時半からアキバの駅前の料理屋さんでしたが、その前に昼間、クリエイターズカフェでマイピクの人と
3時間ほど絵を描いていました。

今回生まれて初めてマスターガンダムに挑戦(3時間掛けて頭部イラストラフ×2枚・・・)

画像を見てお判りかもですが、これまた初めてマスターガンダムの可動フィギュアを作画資料に用いました。
以前、シャイニングガンダムのイラストを描きましたが、その時はあくまでもムック本の設定資料画のみを参考にしていたので
3Dの資料を使ってみたわけです。

・・・このやり方も一長一短ですね。

画像は夜に食べた鶏鍋か31日のコミケの写真にした方が良かったかなあ~~~~


さて来年の目標も立てたし、やる事は沢山ある。


では皆様良いお年を~~~~~~


しかしそれはそれとして大晦日のTVはつまらん番組ばかりだ・・・
N響でも見よう・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/391-137b312c