スターウォーズ タイトル.
はい、昨日近場の映画館で見てまいりましたですよ。
1~~6は以前見て予習はバッチリ!です。

ただ・・・実はそれらはTV地上波放送やDVDとかでの視聴で、今回生まれて初めて映画館で見ました。

最初のタイトルが表示された時、画面の右下に(映倫)マークが出ていたのがなんか凄い新鮮に感じてしまった・・・

肝心の内容に関してはネット上で賛否分かれていると何処かで見掛けましたが、
私は正直入場料分の価値はあったと考えています。

・・・実はちょっと泣いた~~~~

しかし、ハン・ソロとチューバッカの出番が多い多い。
あれだけ多いとハリソン・フォードのギャラが他の俳優より特出して高額と云う情報があったのも
わからなくも無い。

エンドクレジットの所も
ハン・ソロ-ハリソン・フォードがトップでしたし~~~



内容は別として気になったのは本編が始まるまでに15分も延々と他の映画の予告を流されるのは
ちょっと辟易・・・・

聖教新聞のCMまで付いていたのは最悪でした・・・・マジかよあれ~~~~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/390-0917e0ab
