真横
先日11月22日日曜日は3ヶ月振りの秋葉原でした。

原稿の1ページに使用するための物です。
画像の左上にあるラフ描きがネーム。
このネームを具現化するためのシャーペン画ですが、この「真横」と云う構図は私もあまり描いた経験が無く
難しかったです。

3時間描いてこれだけとは・・・
しかも主観的には時間があっと云う間に過ぎてしまった。

まだ下半身が出来ていません。
このシャーペン画をPCに取り込み、描画ソフトで続きを描かねば・・・・・


さて、株投資は少しズルをしたけど(おい)
今年の目標はとりあえず達成かな?

新しく購入した株投資の本に書いてあった
「7年で資産を1億円に増やす」とか云うのに挑戦しようかと・・・

達成できない可能性もあるが、やはり挑戦だ。

馬鹿と思って嘲笑したい輩は嘲笑すればいいさ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/387-200870ff