只今視聴.

さて本日は有志数名と共に都内池袋にお出掛け、タイトルの映画を見てきました。
内容は基本原作通りですが、付け加えられたシーンと削除されたシーンが少々・・・・

ハロが動いていたうえに10歳未満のアムロの声を還暦越えの古谷徹氏、10代半ばのキャスバルを池田秀一氏(おいおい)

チャレンジャーな配役です。
ミライ・ヤシマも出番がありましたが、こちらは声優さんは若い方にバトンタッチされていました。

しかし地味なストーリーです。

次回は来年春公開。
そろそろ一年戦争に近づき、ドンパチシーンが増えてきますけどね。

楽しみにしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/385-7d5aeb52
