凶のみお結び
日曜日は急に思い立って相棒と浅草に行きました。
(ホントに急に)

意外な事に相棒は浅草は生まれて初めてだったそうで・・・

まあ大袈裟な事は何もしていません。
ただ御参りしてメシ食って歩き回って来ただけ~~~~~~


・・・ホントにそれだけ・・・
お笑い芸人とかの劇場やら寄席やらもあるようですが、
ライブやコンサートの類いに行った事も無い私には
敷居が高く感じられました。

博物館のような施設もあるようなのでまた情報を精査して行く事も
考えよう。

ここはまだまだ奥が深そうだ~~~~~~



遅い昼食の天丼は1800円!
やはりお高いのかな~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/373-f3dfbca0
