牛丼専門
今日は秋葉原に行って日が暮れてから帰宅しました。
画像はアキバにある牛丼屋さんです。ちょっと行ってみました。

個人経営なのでしょうか?味が確かに吉野家とかすき屋と違います。

まあ牛丼は肉とタマネギとそばつゆにみりんと調理酒を煮込めばできますが、
なんかコツがお店によってあるのでしょうか?


他にも行って見たい店があるので次にここに行くのは何時になるやら・・・

久しぶりにとらのあなで某イベントのカタログを購入。
ちとサークルチェックを明日あたりしよう。



ああ、このお店の近くに「キッチンジロー」と云うチェーンの食べ物屋さんがあるのですが、
今日そこの前をを通ったら公明党の山口のオッサンの顔が弩アップのポスターがでかでかと貼ってました。

心臓に悪過ぎる・・・

・・・・・私が個人的に知っている(酷いめに遭わされた)創価はオタクを露骨に犯罪者扱いするヒトだったのですが、
「キッチンジロー」・・・大丈夫か?


絶対に商売にマイナスだと思うが・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/349-049ebb28
