2014.09.19 GODZILLA
GODZILLA
先日劇場で相棒と見てまいりました。

夏休みは既に終わっており、我々2名を足してもお客は10人に満たない・・・


御覧になられた方々は内容は御存知でしょうが、見てない方のために細かくは
書きません・・・

とりあえず開始20分目あたりでの主人公夫婦のイチャイチャキャッキャッ~♪の
シーンを見て「リア充爆発しろ!」と思ったのは私だけでは無いはずだ・・・

中盤はもう少しゴジラ暴れるシーンは増やしてもいいのでは?とは思いました。


渡辺謙さん意外に出番多かったです。
でも「ハヤト」役の方、「タカシ」役の方、
私の知らない人だ・・・苗字も何だろう?・・・


しかし全体的に見て内容は平成版ガ・・・・いや、なんでもありません~~~



ああそれと私の右前に座っていた爺さん、携帯電話の音うるさかったよ!


あと画像はようつべの予告編の物です。
本編のタイトル映像は白かったっす~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/339-97fc01fc
