こころのともだち
プリキュアオールスターズ劇場版視聴しました。
ドキドキプリキュア初登場の年のですね。

DVDです。

映画館には行ってません。
流石に小さなお友達に混じって入館する度胸はありませんです。

内容は・・・・

スマヌ、号泣してしまいました。


だってエンエンとグレルが・・・・
(本編に登場する妖精です)

「ボクはキュアハッピーみたいに笑いたい・・・・」


しかしこのシリーズもライダー大戦とそう違わないような構図が・・・

前作登場のキュアエコーは出てきません。
今年公開した最新作に出たらしいですが、まだ未視聴。


近いうちに見るとしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/333-19748c10
