captain amerika  the winter soldier
ネタバレかな?これは・・・

映画「キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー」を映画館で見てきました。
少し前だからもう今は上映終わったかな?

時系列的に言うと「アベンジャーズ」の後の話です。
例によって例の如く色々揉め事があってとりあえずとりあえずですが、
「アベンジャーズ」の2作目に続く~~~なラストです。

某組織が敵として現れますが、その立ち位置や手口が日本で一番有名で政治への野心満々な
某カルト教団(もちろん実在の)を彷彿とさせる演出でなんかスクリーンの向こうの話と
笑えなかった・・・

なんか前に読んだ翻訳版の「シビル・ウォー」をも思い出す内容で、キャップもなんか
泥沼に嵌ったような感じだなあ・・・・


館内のお客さんも多く、両隣を全然知らない人に挟まれて飲み物ひとつも飲み辛い状況でした。

最近部屋でDVDとか見る気が出なくてアレなのですが、やはり何かしらの作品を見て
自分に刺激を与えねば・・・・・とか思いまし・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/312-f7a3cddb