2014.04.27 LIFE!
LIFE!
映画「LIFE!」を見ました。映画館で~~~

もうこれを書いているころは上映期間は終了しているかな?
自分が行った映画館もガラガラ・・・・20人以下だったかな?


しかも揃いも揃ってオッサンのお客さんばかり~~~~
(お前は他人様の事が言えるのか?)

まあ内容がR-18では無いけれど完全に大人向けの話でしたから・・・
10代とかが見ても「何これ、つまんない」の一言で終わるでしょう。





・・・・子供のころ、どんな事をし、どんな事を考え、何を志していても
それが大人になって為しえる事ができなかった・・・・


そんな時、
欲しいモノを得るために闘うのか・・・
卑小な自己に甘んずるのか・・・


良い子の皆も今はわからないだろうけど、今に判るよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/306-42919089
