タイガー&バニー劇場版.
見てない方も多いでしょうから極力ネタバレにならないように・・・

TV最終回以後の話です。完全新作。

あれから1年以上時間が経過しているようです。
アポロンメディアの社長が新しい方に・・・
折り紙サイクロンやドラゴンキッドの素の髪型が変わってました。
虎徹さんもややショートに・・・あれ?
ハンチング帽被ってないぞ・・・

新キャラのゴールデンライアンさんのスーツも斉藤さんの自信作。
ベンさん何気にアポロンの企画会議に出てる・・・出世したなあ
楓ちゃん体型が中学生くらいな感じに変化してます。
正宗さんは独身なのか?
犯人グループの紅一点は水城奈々さんでした。

なんかモブで桂正和センセが出演されていたようですが、
肉声を聞いた事が無いのでどのへんかわからなかったです。
ロイドさんの家族の登場。意外・・・

戦闘シーンの比率が高く(3分の2くらい)
ヒーロー全員に見せ場が用意されており、前半もっと虎徹出せ~~~と
云いたくなった。

メンズデイなので1000円でしたが、その分は楽しめたかと~~

関係者は明らかにこの映画の結果で第2シリーズ狙ってるな・・・
と思いまひた・・・・・・・・

でも映画館ガラガラ(30人以下~~)



あれ?そういえば名無しの不幸少女は出てなかったような・・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/287-b9d3a81c