AとEX 
第1作と第2作、視聴しました。

実は第1作は何年も前に見てましたが・・・・・・

一応完全に続きと見て良いのかこれ・・・
絵がかなり変わっています。
個人的にはいかにもアニメ絵を3D化したかのような第1作の絵が好みです。
なんか細やかな絵だし・・・

ただこの2作、ストーリー的に共通するのが
愛の「台詞」がクサくて背中が痒くなる。
それに私は耐えられなかった・・・・ついて行けん・・・

だって~~~
「たとえ世界がどうこうなっても君を守り続ける」とか
真顔で言うんやもん、声優さんもこっ恥ずかしかったのでわ?



ちなみに声優は主人公のデュナン役の小林愛さん以外は2作目で全員交代でした。
良いのかな~~~~ソレ

ブリアレオスの身長体格もこの2作品ではなんか違う・・・・・
1作目のデカい方が良いのに。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/284-29864f0c