太陽表面温度と絶対零度.
また時間が経ってしまいましたが、C85・・・2013年の冬コミで購入した
同人ソフトです。

執筆の時、背景や特殊効果に使用できるフリー素材ですね。


以前はもっと大きなお友達向けのえっちな本なども買っていましたが、
近年は自身の執筆に直接役に立つものや影響を与えてくれる物しか買わなくなりました。

コミケ会場をくまなく廻れば確かに素晴らしい本やソフトには出会えます。
けれど本当に買わなくなりました。

お祭りの屋台で買えたりするお面や輪投げの景品、金魚すくいの金魚など、
イベントが終わると「なぜこういうモノを買ったのだろう?」と
首を捻る関連の物と同じに見えてしまうようになったからです。

コミケには非常に熱く燃えるのに購入自体には凄く醒めています。



ただ、以前購入した同人誌の中には未だに自分に影響を与えてくれるものも
少数ながらあります。



だから・・・自身の生み出す創作物は購入した方が捨てたくなくなるような
良い物を生み出さねば!・・・・と思い、つい力を入れて描いてしまふ・・・・


やり過ぎは禁物だけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/276-989b584c