モラージュ菖蒲.
ちょっと前ですが、モラージュ菖蒲に行きました。

かなり遠いかな?と結構敬遠していましたが、最初の予想よりも
近くて時間もお金も意外に掛かりませんでした。

休みの日だったので人手も多かったです。

アニメイトなんかもあったりして入ってブラブラ~~(なんか買えよ!)


演歌歌手のイベントなどもあり、御年配の方々が沢山会場ブースに集まっていました。

時間があれば隅々まで廻ってもっとゆっくり見たかったのですが・・・



ときに~~以前越谷レイクタウンに行った事も書いたと記憶していますが、
この手の商業施設は構造がなんか似てますね・・・・・


次は何処に行こうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/271-6fbdc57c