削除説明用
今日1日外出せずに描いていましたが、冬コミの新刊は落ちます。
スピードは全く落とさず描いています。そのまま夏まで描く・・・そんな感じです。
やはり未経験の事を今回非常に多くやっているのでちょっとトラブルがあると
長時間作業が停滞してしまうようです。

今回の画像はコミケとは直接関係無い別口の未完成イラストですが、
少し前に見た中国の水墨画展のころからこの絵はちょっとよくないな・・・と云う感触になっていたので
これは「没!」とまでは行きませんが、大幅に描き直す事にします。
(コミケ関連と比べ、優先度を低くしているので何時仕上がるやら・・・)

・・・今現在「艦これ」のイラストを描こうか思案中~~~

描くとしたら「大和」か「武蔵」か「赤城」か「天龍」か・・・・

一番有名らしい「島風」は洗濯板だからパスしよう~~~~(おい)
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/253-43def5af