マンモスカレー
数日前なので秋葉原に行かれる事のある方は御存知でしょうけれど、
1000円以下で1キロのカレーが食べられるカレーの専門店「マンモスカレー秋葉原店」が閉店しました。

私も数回食べに行きました。確かに量は凄く多い!
味は・・・・ちょっと大味かな?(おい)


ただちょっと行ってギョッとなったのは冬場とは言え、食材の肉を店先に置いてあった事(・・・・)

まあこの界隈ほんのちょっとさびしくなったかな?


アキバは最近、私個人は「ゴーゴーカレー」が目につくような気がするのですが、
皆様はどうでしょうか?

いつ行ってもお客さん一杯なんすよねあそこ・・・

だもんで「カレーの市民アルバ」で食べる機会が増えましただ~~


待つのが嫌ギュウギュウ詰めも嫌(子供か!)




・・・「ゴーゴー」と「アルバ」
カレーの味にそんなに違いがあるように思えないが、「アルバ」は空いている。



何故だ?




風よ!雲よ!太陽よ!心在らば教えてくれ~~~~~~~~~~~~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/250-609cf050