2013.11.04 TAMASHII NATION2013
魂ウェブ.
11月3日、秋葉原駅近くのUDXで開催された「TAMASHII NATION2013」に行ってきました。連休連休~

有料で入場、中は撮影禁止のため、一般入場の私では会場内の様子を画像ではお届けできません。

過去に発売された超合金(今は亡きクローバーのガンダムとかも・・・)や
これから発売されるガオガイガー、超合金ハローキティとかも展示され、
いつぞや幕張だったですか?イベントで動いていた「クラタス」なども・・・

昔の超合金のTVCMも上映されており、小さい子供がじいっと見ていたけれど彼にはあれはどう写ったのだろう・・・

別ホールでは聖闘士星矢の聖衣も展示。

・・・1600万円相当の射手座の黄金聖衣が展示されてました。
スタッフさんがすぐそばにずっと立っている~~~
でも其処だけ照明明る過ぎやろが。

星矢の新しいCG映画のPVも大音量で流れていました。


星矢売りたいんだね・・・商売商売



ちょっとフィギュアとか欲しくなったけれど・・・
私が本当に欲しいモノは以外に無い
(それ以前に置き場所無いよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/247-762256aa