タイトルです
現在執筆中の新刊表紙です。
中央にあるべきキャラクターの線画もペン入れは終了していますが、とりあえず秘匿~~~~

今朝から左右の葡萄の実と葉と茎を描き、
午後はジョギングを挟んでタイトル文字書きでした。

私は文字のフォント等の知識があまりに無いため、かなり作業のやり直しも多く
時間が掛かり、気が付いたら外は日が暮れていました・・・・・・

時の過ぎ行く速度が速過ぎる!

私はついていけません・・・・・


あ、この新刊は大きなお友達向けのですから念のため

あと以前ここに載せた表紙っぽいのはとりあえず使用しません。
いわゆる「没」です。

以後の機会で使用するかどうかは現段階では未定~~~~~~~
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/245-d81f95d6