海外マンガフェスタ
・・・・が10月20日に開催されていたのでまた行ってきました(去年の秋もでしたね)
朝から晩まで大雨~~~で雨具が邪魔だな~~と思いながら廻っておりました。

また例によって当日思い立って出掛けたもので、入場券代わりのパンフも入り口で購入~~
~のため見知った方が参加されているのか全然確認せず(ずぼら)

海外の事情に疎いもので某人気作家さんのサイン会に凄い行列ができていても
「この方は何を描いている方だろう・・・」とか思っている始末(あう)


まあコミケほど人だかりが凄まじいわけではなかったので(アレは殺人的!)
落ち着いて時間一杯廻れました。

自身の執筆の役に立ちそうな風景写真のCD-Rのソフトなど購入。

あと海外の作家さんの描いたアメコミの擬音辞典とか・・・



音に対する考え方の違いがなんかわかったょうな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/244-3530d6a7