ヤマトタイトル
さて木曜日、

宇宙戦艦ヤマト2199第7章の先行上映の衝動的(またかとお思いでしょうが)に見てまいりました。
最終章です。完結です。上映終了前日でした。

今、TBSで放送しているTVバージョンと違い、ささきいさおさんのOPですが、
ノンテロップに驚きました。

旧作で亡くなったキャラが生存状態だったり、
あのキャラがあんな言動をしたり、いろいろ変更されています。

アナライザーも飲酒をせず、スカートめくりもしない・・・
まあ最初は真田さんと一緒だった彼も最後は佐渡センセとべったりだったけど・・・

旧シリーズの様々なシーンのオマージュも盛りだくさん。

ヒス副総統がちょっとカッコよかった、意外な事に~~~~



映画館も・・・作品とかが良ければ良い物ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/236-5aecfb32