2013.08.17 声援
ぷりんとお~~
「頑張れ~~頑張れ~~~仮面ライダー」とか「ウルトラマン~~~」とか映画館に行くと聞くかも~~
これらの言葉・・・・

いつも
「お前にできるわけが無い」
「お前はたいしたことがない」
そんな言葉を幼いころから喰らっていた自分にはとても新鮮な響き・・・

「コミケ受かれ~~~~」とPIXIVの新しいマイピクさんに云われてしまい、
HPが10%以下の私めものろのろ動いて描いております~~~

勝たねば破滅しかない、それが人生・・・


あ~~~・・・でもこの絵は最初に考えていた時よりもいい出来かな?
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/234-886d005c
