アベンジャーズ タイトル
本日1月14日は外は大雪です。

・・・もう雨に変わったかな?

雪が降っている昼間に近所のツタヤでレンタルしたマーヴルの映画「アベンジャーズ」を見ました。

周りの評判は芳しくなかったのですが、複数の個性溢れる主役級のキャラクター達にそれぞれ
見せ場を与えつつ、メリハリのあるストーリー展開をする・・・・

この難題を見事にやってのけた良作だと思います。

作る側としてはアイアンマンを他より一歩目立たせる感じの作りなのかな?・・・

私個人はキャプテンアメリカが気に入っているのだが・・・



もう今さらネタバレも何も無いだろうけれど、最後のニヤリの笑ったのは
サノスか・・・・

次は「インフィニティ・ガントレット」でもやるのか?
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/202-d3252746