鋼鉄ジーグさん~
・・・・・と仰った訳では無いですが~~~

はい、2012年12月31日です。
冬コミから帰還いたしました(出先でネットしないので紅白見ながら更新です)

今回初めてコスプレ広場で撮影させていただきました。
もちろん鋼鉄ジーグ御本人様からブログへの掲載許可は頂いております~~


C79での大失敗からかなり経ちましたが、今回申し込み書を購入、
次の夏コミに向けて原稿を描いて行きます。

それもあり、似たような系統のモノを作られている方々の動向なども見てきました。

またPIXIVでマイピク関係でサークル参加されているのを確認できた方々に御挨拶に伺わせて
頂きました。


今回は本当に時間を掛けてじっくり廻りました。
得た物は多いと思います。



・・・・・・・・しかしナンだな・・・・
自分は本当に大手の行列とかに並ばないなあ~~~~~




それでは皆様、良いお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/197-e4600766