買ったゲーム.
12月30日です。
今日は午前中は龍画イラストのペン入れしてました。
外は朝から今の今までずっと雨が降っています。

画像は今月下旬に買ってきた中古ゲームです。
絵の息抜きにちびちび進めています。

ツイッターでは触れたのですが、昨日、立ち寄った某bookoffでアトラスのRPGゲームの
「真女神転生Ⅲマニアクス」が売られているのを見掛けました。

すぐ横に「真女神転生Ⅲノクターン」が在りましたが、マニアクスの方が値段が3倍~~~

正月明けて行ってもまだ在るかな?
・・・・・・・・・・あったら買おうかな?未プレイだし・・・・・・


さて明日はビッグサイトに行きます。
いろいろ情報収集したりマイピクさんに挨拶に行ったり・・・

来年の闘いはもう始まっていますな~~
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/196-265b1097