豚さん~~~♪
結構近い位置で見られました。

少し前にツイッターでもこの事を書きましたので、ここではツイッターでは書いていない事をば・・・


野田総理の演説内容はNHKのニュースなどで写っている時に言っている同じ内容の演説を
繰り返しているように思われました。
(頭に記憶しているのでしょうか・・・)

非常に気になったのは、自民党のやらかした消えた年金の話の際、
1兆円の金銭の概念の説明を始めたのですが、
その内容が
「1万円札を一枚づつ積み重ねると何メートル、エベレストより高い」とか
「1億円の宝くじが毎日当たっても何年掛かっても云々~~」とか

私の被害妄想でしょうか?

なんかこのオッサンに頭の悪い愚民扱いされているように感じたのですが・・・

あとはTVでも御馴染みの政治家言葉です。
TVとかでは絶対に聞けないような彼本人の本音が聞きたかったのですが・・・・やれやれ・・・


自分以外の聴衆の皆さんも多くは民主党支持では無いようで総理を無言で凝視している方が
圧倒的に多かったです。
寒空の下、人々の視線や想いが冷たい空気をさらに冷たくしているように感じられました。
選挙スタッフの拍手の音頭執りに合わせて拍手した人、私の周りでは本当にいなかった。

皆、今と先の事に不安や不満、人によっては怒りや憎悪を抱えている筈・・・

私もTVでは扱われず、ネットで散々言われている問題の話、本当に聞きたかった。


野田総理・・・・アンタ、こんな歩くテープレコーダーに成り下がって本当に国民に
支持して貰えると思っているのかい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/190-f501b0b6
