広目天 没画

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20570073.htm

↑のサイトに書かれていますが、国内の神社の御神木が不審な枯れ方をしている事件が多数発生している
そうです。

自分もTVの報道は偶然目にしましたが、要点を意図的にぼかした偏向報道に見えました。

日本人に本当にこんな真似をする輩がどれだけいるものでしょうか?と・・・・・・


私自身、今回載せた絵を御覧になられてわかるかと思いますが、仏像画の類いを少し描きます。

ちょっと、いろいろ上記の事件は思う所ありますね。


TVとかは意図的に犯人隠してるようにしか見えない・・・





自分が取り組んでいる事に真剣になればなるほど思う事。

文化とか自身の内面の拠り所になる事とかは本当に大事にするべきだと感じる・・・






こーゆー事を口にすると鬼畜外道は笑うのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/188-ec25409a
