ちゅろす~~
はい!そんなこんなで前回の越谷レイクタウン内のチュロス専門店の話~~~

時間がとにかく中途半端で血圧高いので塩分多い物を摂取するのも憚られたので甘いモノに~~

入ったお店はとてもこじんまり・・・最初他のお客も少ないナ~~と思ってたら私が着席した後、
ばかすか一杯入店してきて店内人で一杯~~~
わしは福の神だったのか、知らんかったな~~~~

メニューはチュロスだけでも抹茶味や苺味など多彩。しかしここはベーシックにシナモン。
一緒に注文して飲んだコーヒーがやたらと美味しかった記憶が・・・
あれ、どんなブレンドなのか・・・

チュロスは注文を受けてから作るシステムらしく時間が掛かったです。
熱くて餅々。

時にこのチュロスとやらはLSDの中毒患者がLSDでハイになった時に食べると
ゴールデングレートデンジャラスデリーシャス!!!な味になる。
・・・・と他人様に教えてもらったのだが、そーなの?・・・
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/167-329edc6f