騎士の鎧~~
最近、PIXIVに新しい絵を載せられない状態になっています。

少し先々の事で悩んでおります。

PIXIVの公式企画に絵を描こうかとも思ったのですが、どうも筆が進まない・・・
と云うよりは止まっています。

そういうのを描きたくないのかも知れません。

逆に騎士の鎧とかが出てくる絵を描いています。

いわゆる「良い子は見ちゃ駄目!」な系統のですが・・・

ただ、無駄に登場人物がイケメンばかりとか女性の服装が露出度満点な風俗の
なんというか、都合の良過ぎる作品が嫌で画像のような
ドタドタした鎧のようなのが出てくる作品が好きですね~~


こーゆーのが一定以上の説得力を以って登場する重量感のあるモノを作りたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/160-f34645f3