徳川加藤~~
遅ればせながら「宇宙戦艦ヤマト2199」を第1話から第6話まで見ました。

自分もヤマトは復活編以外はとりあえず見ていましたが、
これにはやはり食指が動きました。

ヤマト発進シーンの溜めの無さはちょっと気になりましたが、
旧作の名シーンの再現度も高く、音楽や効果音の使いどころも良い感じです。

今作から初登場の女性キャラも良いですが、
旧作からいる男性キャラの個性の強化や変化にも目がいきました。

南部君のチャラ男振りとか
加藤の893の若親分ぷりとか徳川さんのお目々とか~~♪


あと、島の弟の次郎君と徳川さんの孫娘のアイ子ちゃんは
同じ声優さん(HEROMANのジョーイ君の声の方のようですね)

多分、最後まで見るんだろうなあ、これ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyokasuisin.blog92.fc2.com/tb.php/157-8bb66482
