鉄人28号 
少し前に仕上げたのですが、あれれ?・・・なんか反応が~~~~~~・・・・

まあとりあえず次に行こう。
同人原稿の合間にガンダムバルバトスやクーデリアお嬢様の練習描きを密かにしています。

その同人原稿ですが、去年夏に一度仕上げてから気に入らず本編の半分をボツにして
ペン入れからやり直ししています。

我ながら無茶をしている・・・・・


それはそれとしてヒトに褒められたり認められないと元気って無くなるのですね・・・・
シャイニングフィンガー
この絵は数日前に完成していてPIXIVやツイッターに既に出していました。
遅まきながらこちらにも・・・・

なんか感じが泥臭過ぎるのか、閲覧数が伸びない~~~~~

次は鉄血のオルフェンズかラブライブか・・・・
鉄人が終わったらね。


前回からの短い日数の間にもいろいろ起きました。

振り回されている感じです。

それでも今夜の一挙手一投足が明日早朝の執筆の効率に影響し、その作業百日分が
半年後一年後の収入や自分の立場に多大な影響を齎す事が明らかなので自身の能力で全力を尽くそうと
行動しています。

ガンダムバルバトスも練習してみたが、なかなか手強い~~~~~~

でも珈琲だけは月曜まで我慢かな?
仮面ライダー1号 ポスター
前回更新からかなり空いてしまいました。スミマセン。とりあえず生きています。

前回書いた不安ごとからはある程度距離は取れたと思うのですが、その代償に失業です。
今回のゴタゴタでいろいろ相談していたヒトから
「精神的にかなりダメージが有るから仕事はしばらく休め」と言われていますが・・・・・さて、どうしたものか・・・

いろいろ不安で嘔吐感が・・・・・・



数日前に映画「仮面ライダー1号」を見てきました。
もう片方の主役のゴーストや平成ライダー関連の劇場版を全く見ていなかったので不安はありましたが、
いざ見ると、本郷猛=藤岡弘の独壇場!みたいな映画に思えました。

ネットでの記事とか読むと、藤岡さんは今のライダーの内容にいろいろ御不満があったようで・・・・

でも今の小さなお友達の皆はあのごっついライダーはどう見えたのかな?・・・