何しにきているのか?.
先週に遡ります。8月14日金曜日、東京ビッグサイトの夏コミに行ってきました。

抽選には落ちていたので次の冬コミの申し込み書を購入するために。
・・・・本当にそのためだけに・・・・

日曜日には知っている方々も何人かサークル参加されていたのですが、金曜日の午後に
都内でヒトと会う約束があったので急遽この日の来場になりました。

さて、画像は会場近くの駅前に止まっていた某団体のクルマです。
中には2~3人のメンバーの方がだべっていました。



・・・・・・・・この人達は理解しているのでしょうか?
コミケもちょっと違う意味での戦場だと云う事を・・・・・・・

魔王様(暫定)
夏コミに落選はしましたが、遊んではいません。描いています。次を~~
少し前まで描いていた分の続きです。しばらくはまたシャーペンが友達さあ~~~♪

コミケ直前のクリエイターズカフェで描きましたが、来られていた方々の緊張感が程よく集中させてくれました。

描けた量は多くはないですが、今後も地道に描き続けます。

「事を図るはヒトに有り、事を為すは天に有り」
まずは自分が動かなければ・・・
新起動
先日8月1日は映画館の入場料がいつもよりお安い日。
セコい私としてはこの機を逃がさず、相棒を誘い、視聴してまいりました。
前にようつべでこれの予告編をある程度見たのがよくなかったようでなんか話が予想通り・・・・

う~~~ん・・・それを見ていなければ面白かったかも・・・

最後のシュワちゃんが防護扉を破壊するシーンの前後はおいおい・・・と思ってしまった。

しかし最近はマナーの悪いお客さんあんまり見掛けなくなったな~~~~