会社に行かない日の朝食
食事量を減らそうかと考えています。
・・・でも肉体労働から戻るとつい量を多めに食べてしまう。

まあ会社に行かない日は画像の感じの食事を心掛けようか・・・


今朝の報道でギリシャのデフォルトの可能性がさらに濃厚になったとありました。
市場は私の熱い期待に応えてくれるのだろうか?~~~


私個人は凶暴さや狡猾さを隠さない中国とかに脅威を感じるのですが、
安部政権に罵詈雑言を浴びせて満足している方々はそういう感情とかは全然無いのでしょうか?

他人の頭の中は読めないなあ~~~
お巡りさん、こいつらです
現在の我が住処の玄関が大変騒々しいです。
しかも何者かの糞が大量に・・・

なんとか犯人の盗撮に成功・・・

玄関すこし斜め上に巣を作っていました。


・・・それだけでなく、その巣に居るらしい雛を狙って蛇やら野良猫やらが・・・・


勘弁してくれ~~~~~



夏のコミケは落選です。
あ~~~~~~~~~~~・・・・・


会社でもろくでもないトラブルが幾つか・・・・
ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・
2015.06.08 急須で緑茶
急須画像
先週浅草に行ったのは書きましたが、その帰途、久しぶりに日本茶を購入しました。

・・・で、昨日、夕方5時過ぎまで全く外出せず、執筆などしていたのですが、その緑茶を10杯以上飲んだかも・・・・
カフェイン摂取し過ぎかな?やっぱし・・・・

いろいろあってストレス過多かもです。
・・・・人生って・・・

コミケ当落も近いです。
一応申し込んでいるのでどうなるか・・・・・


夕日を見る度に悲しくなるのは直りそうに無い。
凶のみお結び
日曜日は急に思い立って相棒と浅草に行きました。
(ホントに急に)

意外な事に相棒は浅草は生まれて初めてだったそうで・・・

まあ大袈裟な事は何もしていません。
ただ御参りしてメシ食って歩き回って来ただけ~~~~~~


・・・ホントにそれだけ・・・
お笑い芸人とかの劇場やら寄席やらもあるようですが、
ライブやコンサートの類いに行った事も無い私には
敷居が高く感じられました。

博物館のような施設もあるようなのでまた情報を精査して行く事も
考えよう。

ここはまだまだ奥が深そうだ~~~~~~



遅い昼食の天丼は1800円!
やはりお高いのかな~~~~