おっさん、またアンタかいな~~
え~~先日選挙の投票日だったのですが、その前日に公明党候補の選挙カーがとにかく大声で候補者の名前を
連呼しまくり、興奮したのかウグイス嬢がクルマから身を乗り出し(全力で)手を振っているのを見て
ドン引きしてしまいました・・・・なんかもうウンザリ・・・・・

画像の前総理も自分ところの過去の政策の賛美であ~~~~~~~・・・もうええよホント・・・・・

フツーに政策を知るにはいろいろ調べたり推理したりしないとならんのか・・・・

調子の良い事ばかり言っている輩を妄信するような歳でもないんで。

自分の事に集中しようと思いました・・・・・
三足の草鞋状態で頭が一杯一杯ですが、一歩一歩行こうと思います。

購入したスマホに証券会社のアプリを入れなければ~~~~


ニコニコ超会議の事を失念していたのは失態でした。
ぬぬぬう~~~~~
2015.04.05 春の訪れ
春の訪れ
また更新が滞りました。
いろいろと一進一退でなんか余裕を無くしています。

株投資はまだ勉強が足りないようです。
やはり亡き祖父のやっていた方法を試したほうが良いのかな?
あの方のお金は私にはビタ一文私には廻ってきませんけど・・・

原稿はあと少しで完成。




・・・・・青空の下で伸び伸びしたいです。