2014.07.28 下描き中
下描き中
とりあえずGガンのイラストを~~~

いろいろ手直しして色を塗るまで行きたいです。


・・・師匠もバカ弟子もかなり変わるかな?~~~
完成画では・・・
2014.07.24 巣立ち
巣立ち
私の住んでいる所の近所の駅改札横の天井にあった燕の巣です。
撮影したのは前回のガオガイガーの練習画を描く前です。

御覧の通り、雛の大きさが既に親鳥と同レベルなので、
この文章を打つ日の前日に見たらもぬけの殻になってました。

なんか寂し・・・






ところで燕の巣は高級食材とよく聞きますが、これ食えるの?
御徒町の中華料理屋さん
少し前に有志の方々と一緒に飲み食いしたお店です。

夏コミの帰りにその日に一緒のメンバーを誘ってまた行ってみようか・・・・







と、先日まで思っていたのですが、夏コミ行くのやめよう~~かな~~~とかも考えているダメ人間。

あと怪しげなメールが来たので削除。
君達に最新情報を公開しよう♪
はい♪1週間掛からずに帰還しましたお邪魔虫~~~~~

移動中、電車の中で描いた練習描きです。
揺られながら描いたものだから線がブレブレです。

次のメカ系のカラーイラストはこれになるかな・・・
2014.07.08 告知
告知
ちょっと1週間ほどネットを離れます。

え?・・1週間くらい更新ほったらかしてるだろいつも?・・・・


いやあ~~良い天気だねえ~~~♪
情熱と受難の乙女
嗚呼・・・・パッション・・・・

パッション・・・・・


パッショオオオオォォォォォォォォンンン!!・・・・(ああはいはい、わかったわかった)
アニメ放送が・・・
ア・・・アニメが・・・終わって・・・

まあ第2期もやるとは聞きましたが・・・


原作は2回目のインターハイに突入してますけどね~~~
どんな展開になりますか・・・

新キャラも濃い・・・・・・・・・・
