すぐバレるでしょうが・・・
この前のゲッター3と同時進行していましたが、こちらはやや遅れております。

肉体労働にちょっち疲れたか(物理的に)



完成までまだ少し。

実は昨日は半分死んでいました・・・
チョコとプレッツェル
画像を御覧の通り、チョコとプレッツェルです。
輸入雑貨のお店で買った海外モノです。

食べて一言・・・・・

チョコはとにかくベロンベロンに甘い!

プレッツェルはとにかく塩辛い!

日本の御菓子メーカーは甘味や塩辛さを抑えて素材の味を目に出すようして
いるのか・・・・なるほど。


あれ?ところでこの2品・・・・どこ産だっけ?

スイス?ベトナム?スリランカ?ベルギー?カナダ?・・・・・・





いかん・・・・・完全に忘れた~~~~


駄目だ・・・絵が仕上がっていないうえに何処かにも行っていないとこんなネタばかりだあ~~~~~~~~~
すまない俺のマジンガー
ワタクシ所蔵の超合金魂です。
かなり前に買って飾っていましたが、ちゃんとしたショーケースを持っていないので
少し放置しているとすぐに埃まみれです。

先日かなり久しぶりに掃除・・・・・

スマヌ~~~



・・・・・美少女フィギュアとかは無いよ♪(念のため)
ブリスターコミックス
秋葉原のUDXの傍の小さなビルの2階だったか3階だったか・・・
小さなアメコミ専門のお店です。

ブリスターコミックス。

書籍だけでなく、玩具やキャラクターがプリントされたTシャツなども売ってました。
サノスのTシャツがちょっと欲しくなった・・・


時間を作ってもう一度行きたいものです。
イカす漢のゲッター3!!
とりあえずこんなところで~~~~
水中の表現は初めてかも・・・

少しづつ少しづつやった事無い表現に挑戦したいものです。






大雪山おろしいぃぃ~~~~~~~~♪
2014.06.07 時事ネタ失格
時事ネタ失格
上野で開催されていた「栄西と建仁寺展」に行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


このブログを御覧になっておられる賢明な皆様ならばお気づきでしょうが、
今回の内容はGWの時の話です(バカモ~~~~~~ンや・・・)

スミマセン、時事ネタ失格にも程が在り過ぎで・・・


案の定、展示されていた文章関連がチンプンカンプン(無知)
でも画関連は頭に良い刺激でした。

国宝の「風神雷神画」も見られました。
これは頭の中にビシバシ来るわ~~~~~~~~








正直あ~ゆ~絵はシビれる!
2014.06.03 ええと・・・
ええと・・・
更新が滞りました。申し訳ありません。

肉体労働しつつ絵を描いている生活です。
少し疲れたかな?

ただいまパワーアップ工事・・・(おい)






いえなんでもありません~~~~
