襲来!闇より現れし暗黒の軍団!!
先だってのカラーイラストが今はこういう状態です。
ツイッターやPIXIV、ニコニコにも載せたのでこちらにも載せておきます。

本格塗りにようやく入れました。
今まで描いた絵の半分近くは没・・・・

まだ先は長い。


でも大きなお友達向け限定なので~~~~♪
古谷徹さん
先日、ここに書いたANIMEJAPAN2014のレポで有名声優さんらを見掛けたのは
書きましたが・・・スマヌ・・・比較的新人のアイドル系の方々も沢山おられた
ようでしたが、深夜アニメなどもあまり見てないため詳しくありません。

三森さん?・・・そんな方がステージ上で自己紹介して
皆が歓声をあげていたのがみえましたが・・・・ウヌヌ
ファンの皆さんゴメンナサイ。

田中敦子さんはすぐ近くに見えたので逆に撮影できない・・・
(ネットの画像検索通りで凄く痩せておられる)

画像の古谷さんは一瞬私と目が遭ったように思えたのですが、
仮にそうだったとしても向こうは5秒でこちらの事を忘れたでしょうね。



ありゃりゃ~~~~
2014.03.23 ANIMEJAPAN2014
ANIMEJAPAN2014
先日、3月22日土曜日は東京ビッグサイトで開催された
ANIMEJAPAN2014に行ってきました。
(今日、日曜日も開催)

多くの方が来場されていましたが、コミケの参加者に比べると少ない~~♪と
感じる(コミケが異常・・・)

このイベントは初めてでしたが、新作や一押しアニメの宣伝のためのイベント
ですね、これは

様々なブースで会社団体各作品の個別イベントがあって有名声優さん
(古谷徹さん田中敦子さん他)
も沢山来られていました。

画像の通り実写映画版のパトレイバーの撮影で使用された1/1イングラムも
展示されていました。

ネットの画像だけではちゃちいように見えるかもですが、
実物を見ると「あ・・・金と手間凄く掛かっている」と実感。

ヒト様の仕事をよく知りもせず軽んじるものでは無いな・・・

普段気付かずにやっているかも・・・
進捗報告
いろいろと焦ってテンパッてます。

とりあえず色塗り塗りです。


前に書いたかな?
予期しないトラブルでちょっと戦々恐々の状態・・・・・


負けてはならない。

自分の人生を切り開けるのは自分のみ。

幸運やヒト様の助けは全力を尽くす者のみの特権。


・・・・1つ納得がいかんのは生まれつき親がお金持ちの・・・・




愚痴はは愚かな口か・・・
2014.03.19 T2
T2
以前安価で買ったターミネーター2のDVDを全編通して視聴しました。
何年ぶりか~~

作中のTVゲームや通信媒体など時の流れを感じましたが、
なによりも出演した俳優さん達は今現在どうしているのか・・・とかそっちの方が気に
なってしまった。


シュワルツネッガーは知事のお仕事の後、演技の世界に戻ってこのシリーズの5作目に
出るとか・・・

サラ・コナー役の方は監督といろいろあったようですし、

ジョン役の子役だった方は成人したけど何かお太りになられたらしいし・・・・


現実世界の事に気を取られ過ぎるとフィクションすら楽しめない・・・

そのせいか、TVの実写ドラマや特撮ヒーローなども俳優さん達の素顔を想像すると
素直に見られなくなってしまった。

まあ、全員が悪いヒトって事は無いでしょうけれど・・・・


うお~~~~いかんいかん!


せっかく鬱がまた抜けて執筆速度が上がってきたのだ!

描こう。
こんなの初めて♪
躍起になって色を塗ってます。
原稿用です。

見ての通り、途中です。
この手の背景で丸々色を塗るのは実は生まれて初めて・・・
(もっと露骨なアニメ塗りの経験はありますが・・・)


ちゃんと完成できるかな~~

まだ半分にも達していない・・・
レッツ大腸肛門クリニック!
・・・いろいろあっていろいろ考えて・・・

臆病になっています・・・・・




あ、いえ別に大腸肛門に疾患があるわけでは無いです~~
パッション線画
フレッシュプリキュアのキュアパッションです。
原稿描くのが最近辛くてつい現実逃避でここまで描きました。
もちろん例のOPのせいもあるかもですが・・・・



一応PIXIVにも載せました。

さて・・・・・色を塗るべきか否か・・・
それが問題だ~~~


塗りたい・・・・最近塗ってないから
タイガー&バニー劇場版.
見てない方も多いでしょうから極力ネタバレにならないように・・・

TV最終回以後の話です。完全新作。

あれから1年以上時間が経過しているようです。
アポロンメディアの社長が新しい方に・・・
折り紙サイクロンやドラゴンキッドの素の髪型が変わってました。
虎徹さんもややショートに・・・あれ?
ハンチング帽被ってないぞ・・・

新キャラのゴールデンライアンさんのスーツも斉藤さんの自信作。
ベンさん何気にアポロンの企画会議に出てる・・・出世したなあ
楓ちゃん体型が中学生くらいな感じに変化してます。
正宗さんは独身なのか?
犯人グループの紅一点は水城奈々さんでした。

なんかモブで桂正和センセが出演されていたようですが、
肉声を聞いた事が無いのでどのへんかわからなかったです。
ロイドさんの家族の登場。意外・・・

戦闘シーンの比率が高く(3分の2くらい)
ヒーロー全員に見せ場が用意されており、前半もっと虎徹出せ~~~と
云いたくなった。

メンズデイなので1000円でしたが、その分は楽しめたかと~~

関係者は明らかにこの映画の結果で第2シリーズ狙ってるな・・・
と思いまひた・・・・・・・・

でも映画館ガラガラ(30人以下~~)



あれ?そういえば名無しの不幸少女は出てなかったような・・・・・・
2014.03.02 アカルン
アカルン
アカルンです。

・・・・・いや、なんと言いますかその・・・・

身近に師を求めたい気持ちが最近強い・・・・・・



原稿がここ2~3日止まっている