やさしくしないで
ようつべを時々何気無く見たりしていて久しぶりにこの歌を聞きました。

過ぎ去りし過去を思い出す・・・・
衝動買いの一品
この2つを衝動買いしました。

今執筆中の原稿とジャンル的にシンクロ率が高いので参考になるかな?・・・と思いまして・・・

「円卓の騎士」は昔深夜にTVで放送していた日本語吹き替え版を見ましたが・・・懐かしい~~

「タクティクスオウガ」も昔PLAY~~これまた懐かしい・・・・


・・・・・・・・・・しかし・・・・原稿は確実に落ちそうだ・・・・・・
5月5日は東京ビッグサイトでコミティアでした~~
ついったーでも先日行った事は少し触れております。
コミティア行ってきました~~~~~

今回も例によってどんなに欲しいと思った同人誌とかは一切買わず、
自身の執筆に直接影響のありそうな物のみ購入。
(なんというか・・・)


そんななか、今回今まで買ったなかでもっとも小さい同人誌を入手・・・
なにこのサイズわ・・・・

旧式けーたいと比べてのこの大きさ・・・
タイトル~~
先だってツイッターでも書きましたが、視聴しました。
TV版は視聴済みです。

TV後半での各キャラの秘密や幾つかの謎は知って見た訳なのでなんかニヤニヤしながら
でしたが、
最初の方の新作画のウェディングドレスのシーンとか実はうるっ・・・と来た・・・

虎徹はやはり哀しい・・・


まあ素直に劇場版2作目を楽しみに♪
