2013.03.31 聖剣!
聖剣~
先日ついった~でペン入れに2時間掛かった呪いの聖剣です。

・・・・間に合うのか?・・・
コミケまで4ヶ月・・・・・・


手間を掛けなければ良い物はできないなあ~~

相棒をカラオケに誘おうかと思ってましたが、風邪をひいたようです。

・・・しばらく無理だ・・・
白凰騎士 第1章no
朝の6時半くらいから朝食と1~2時間の昼寝などを挟んでこれをずっと描いていました。


一番外縁部の石組みの部分が欠けとる・・・・


これが夏コミ新刊の表紙になるかな・・・
柏ボンベイ
更新が滞りました。

先週末にアキバでカラオケオフに行ったのですが、
その翌日、急に鬱に襲われて動けなくなってましたもので・・・

その前後、以前閉店したと聞いていたカレー屋さんの新しい店舗に行ってきました。
(この画像見ただけで何処の店か判る人居るのかな?)

10年振りくらいに味わう懐かしい味・・・・


ほんの少し生きる活力が湧いた瞬間です・・・
美しき・・・
・・・を視聴しました。

・・・以上~~~~


いや・・・観てまた人生に悩んでしまった・・・
早食い競争~
PIXIVでマイピクでもある相棒がPS2用の格ゲー用のジョイスティックを譲ってくれました。
ありがたや~~

これで今まで勝てなかったPSのアクションゲーム「天地を喰らう2」の
ボーナスゲームの早食いに勝てる~~
(通常のパッドでは勝てないの・・・)

新発売のゲームとかに興味が沸かぬ・・・・・・・・・・


(原稿描けよ)