鳥添削用~~
またPIXIVで他人様のイラストの添削用です。

これを載せてその後に質問者の方からお礼のコメントを頂いたのですが、
その方の作品一覧を見たら当該のイラストの鳥を描いた部分が真っ白になってました。

・・・・どうやら私はその方のお役には立てなかったようです。


・・・・・・・自分の絵も何か上手く描き進められません。

・・・・まずいかな・・・



本気で、真剣に物事に取り組む。

・・・・それはとても難しい・・・・・・
2013.02.17 要修正~~
要修正
先日2月16日、久しぶりにアキバのクリエーターズカフェで描きました。

・・・・・・デッサンがズレています。


言い訳無用で修正だな・・・・
夏コミ用だし・・・・・
甲冑ラフ
更新が最近滞り気味です。

・・・・・・欝がぶり返しているかもです。

PIXIVでは要らん事言いを繰り返していますが・・・

その際に用いたイラストです。

数年掛けて勉強した鎧描きのノウハウの一部~~~~
添削用虎
PIXIVの某グループで要らん事言いを繰り返しています。

今回のイラストはその際に参考用に載せたモノです。

左右の虎は過去絵ですが、他は掲載直前に急遽描いた間に合わせ~~~
もう少し上手く描かんと・・・
襲来!闇より現れし暗黒の軍団!(線画).
数日更新しておりませんでした。

夏コミ新刊に使用予定の原稿です。

今日お昼抜きでようやくここまで・・・



疲れた・・・・気分転換に走るかな・・・