日比谷公園のスズメさん達~~
スズメさん達の如く考える・・・

以前よりも外出しなくては・・・と考える機会が増えました。


情報もできるだけ正確に把握できるように可能な限り、現場に行けないものか・・・

ニコニコ動画のアレも結局見ていない・・・・

あう~~


あと、ツイッターで藤岡弘さんが!・・・え!?・・・ホントに!!?
広目天 没画

http://www.hoshusokuhou.com/archives/20570073.htm

↑のサイトに書かれていますが、国内の神社の御神木が不審な枯れ方をしている事件が多数発生している
そうです。

自分もTVの報道は偶然目にしましたが、要点を意図的にぼかした偏向報道に見えました。

日本人に本当にこんな真似をする輩がどれだけいるものでしょうか?と・・・・・・


私自身、今回載せた絵を御覧になられてわかるかと思いますが、仏像画の類いを少し描きます。

ちょっと、いろいろ上記の事件は思う所ありますね。


TVとかは意図的に犯人隠してるようにしか見えない・・・





自分が取り組んでいる事に真剣になればなるほど思う事。

文化とか自身の内面の拠り所になる事とかは本当に大事にするべきだと感じる・・・






こーゆー事を口にすると鬼畜外道は笑うのかな・・・
勇者警察本部~~
紅葉が見頃との情報があったので日比谷公園に行きましたが・・・・・・
おい・・・なんか木々の葉が緑のがやたらと多かったぞ・・・・・・


皇居外苑にも足を伸ばす。


ふと見るとあの建物は!



デッか~~~~どお~~~~~~~~~!

ゆうたあ~~~~~~~~~~~~~~!


ううむ、大友龍三郎さんのナレーションが脳内再生されるゼ!
戦利品
ちょっと日が開きましたがが、コミティアでの戦利品です。

購入したのはこれだけです。

残るモノを買う時は自分に本当に役に立つ物に限定しなければと思っています。
後から捨てるのは本当に申し訳ないし・・・

これは背景資料に使って良いとの事なので白凰騎士関連の背景として流用するかもです。


時間的な事を考えるとこの種の物は必要です。


ふう・・・
102-
11月18日日曜日、東京ビッグサイトで開催された「コミティア102」に行ってきました。

一般参加ですのでお昼くらいにのたのたと~~

素晴らしい作品は幾つもありましたが、行く前からどんな物を購入するか決めていたので
入手したのはCD3枚のみ。

でもホントにレベルの高い作品多かったです。

同じ場所内で「海外マンガフェスタ」も開催されており、いろいろな国のアーティストの皆さんも
多く見えられており、盛況でした。

大友克洋先生、浦沢直樹先生も見えられていました。
(実物初めて見た・・・)
雲蒸竜変(未完成)
数ある執筆中の絵の一枚です。
しかもこれは未完成です。
完成してもしばらくは此処にもPIXIVにも載せません。

或る事に使うので~~


女騎士モノのイラストやらもある。



描いていればこの世の虚しさも少しは忘れられる・・・
佐世保~~
・・・を食しました。

値段はマックとかに慣れているとやはりお高く感じますが、ボリュームはありますな。

もう一度行って3個くらい食べて満腹したい~~




街頭で「立ち上がれ日本」の党員募集のポスターが妙に目に付いた。
カツカレー~~
少し前ですが、某店でカツカレーを食しました。

安倍総裁ほど豪儀にはいかず、1100円ほどの値段です。


朝日新聞本社のレストランに行ってブルジョア記者どもの食ってるカツカレーも
喰ってやる~~さぞかし美味なんでござんしょうなあ~~♪



人権擁護法案とか言う外法・・・連中は本気で通す気なんですかね?
胎動~~
遅々として進みませんが、描いています。

絵とは関係ないですが、夕陽を見ると哀しくなる・・・
2012.11.02 騎士と兵士
騎士と兵士
これ以外にも勿論描いていますが、今出せるのはこれだけ~~

来年の夏コミに間に合うかな?・・・
